リニューアルしたCAMELIA AMBLEへの熱いこだわり

発売から7年。CAMELIA AMBLEシリーズはデザインリニューアルしました。

 

原材料の『椿』は、長崎の大自然の中で育ち、たくさんの太陽の光を浴びて豊かな土壌で育ちました。

自然の豊かさを連想させるようなミルクティー色をベースに仕上げました。

 

CAMELIA AMBLEを目で見て、手で触れてもらうだけで

リラックスしたり、エネルギーをチャージしてもらいたい

という思いを込めています。

 

また、デザイン開発にはメイクアップアーティストのNoLi先生からアドバイスをいただきました。

色、形、大きさ、素材、手触り、

ひとつたりとも妥協せずに作り上げています。

 

最高峰のシンプルスキンケアで

忙しい毎日の中に「ふっ」と素の自分に戻れるスキンケアの時間が作れるように

手にする度にお肌も気持ちも満たされるように

 

たくさんの思いを込めて

シンプルで使いやすく、飽きがこないデザインにしています。